zpot6’s blog

日々退歩

♡𝑵𝑨𝑹𝑼𝑻𝑶 𝑻𝑯𝑬 𝑳𝑰𝑽𝑬♡

 

2023/0906

 

フォロワーと念願のナルライ!

フォロワーと遊んだ記録も含めて感想かくよ!

 

八重洲口のキャラストリートでサンリオコラボのぬいを回収するところから始まった すげぇ行列で1時間はいた

・そのあと新宿にヘアメへ!超可愛くない!?デザインフォロワーにお任せしたんだけど、やっぱり任せてよかったと思った!

・この美容院、ヘアメ代めちゃくちゃ安くてオタクに優しかった 鰤の原画展でもお世話になろうと思う ホストいて怖くて、呪いみたくガン飛ばしちゃった すみません

f:id:zpot6:20231204175334j:image

・美容院でカフェ行こ!とか言ってたけど普通に時間なくて本屋行った

・なんか見たこともないような構造してる本屋だった

・ちなみにフォロワーが本屋のこと図書館って言って「⁉️⁉️⁉️」だった 超好

・そっからついに幕張へ!

・私、3次元のオタクはロックバンドを追っかけているんだけど、未だにワンマンは地方のホールかライブハウスしか行ったことなくて、幕張初体験だった

・よく写真で見る、赤い鉄筋みたいなの見えて1人で興奮してた これ⬇️

f:id:zpot6:20231204175534j:image

・本当に年齢層バラバラだったな 銀魂後祭りよりもバラバラだったと思う 隣は20代のカップルだったし、反対側は身体のおっきいオッサンだった この人めちゃくちゃノリノリで良かった

・3階席だったから遠いかな〜と思ったけどわりとそうでもなくて、まぁでも杉山紀彰が出てきたときは躊躇とか羞恥とか全くなく、堂々と双眼鏡かまえてやった 可愛かった〜!!!

 

以下、内容に関する感想

 

KANA-BOON

トップバッターKANA-BOON

普通に5曲ともナルボルの曲演奏出来るのやっぱり強いなぁと思ったし、声高すぎ 

8月のロッキンでフライングして生で聴いてたんだけど、やっぱりそのときとは全然違う味がした 心がNARUTOだからそりゃそう

バトンロードから始まるの最高だったな涙

BORUTOに関しては現場2週間前くらいに見たド新規だったから、私が感じた感慨なんて古参オタクよりも全然浅かっただろうけど、それでも親から子へ受け継がれる主人公の座みたいなものに心震えてた 

シルエットは相変わらず神曲 ずっと色褪せん 最高の盛り上がりだった

 

休憩時間に歴代OPEDの映像が流れた

懐かしい〜!って周りの人は言ってたけど、私は普通にめちゃくちゃ新鮮だった まだアニメは100話までしか見れてない 大学4年間かけて720話追いかけるね その前にBORUTO見たい(アニオリが可愛いすぎる)

 

✧ハンブレッダーズ✧

2番手〜!またね、めちゃくちゃ好きな曲だったから感無量 これ書きながらまた聴いてるんだけど、やっぱり「君がさよならを言いたいなら、僕がまたねを付け足す」っていうのがカワキとボルトの関係性そのままで泣けちゃう!

カバーも良かった、、、はじめて君としゃべった、本当に可愛かった😍

若手のロックバンド、全然聴いてなくて、いっつも好きなバンドしか聴かない頑固者だから、これを機にハンブレも漁ろうと思う

わたしは本命がロックバンドなので 、ボーカルのMCですげ〜ロックへの愛が伝わってきて良かった

 

竹内順子杉山紀彰が選ぶ名シーンみたいので大泣きした フォロワーも泣いてて良かった これを休憩時間とかいう竹内順子、ドS?全然心休まる暇ねぇですけど

「許せ、サスケ」がなかったとはいえ自来也の死亡シーンをあんなデカい画面で映されたら藍染惣右介でも泣く

 

✧CHICO✧

3番目ー!チコちゃん!

チコちゃん昔から本当に好きで🥲 銀魂後祭りでも聴けたから、今年に入って2回目の対ありだった(贅沢)

Diverのカバー半端ない腰抜けた Diver、多分一番聴いてたけど、誰もカバーしないだろうと思ってたから正気で本気で大真面目に嬉しかった

我武者羅も力強くて良かった〜!

ふつうに声が綺麗すぎるし歌がうますぎる

チコちゃんは銀魂のイメージ強いけど、これから先も機会があればBORUTOの曲やって欲しいー!

 

20分間の休憩でトイレ駆け込んだけど、世紀末並の大行列で間に合わないから引き上げたの今思い出してもワロタ 私、めちゃくちゃトイレ近くてフォロワーもそうだったから本当に助かったありがとう 

 

刃の人たちが生演奏しにきた!!!すごい豪華だった 私、受験勉強のときにヒロアカのbgmと、どう森のbgm流してたんだけど(温度差)つまりはそれを生で聴けてたってことだもんね〜(そうか?)

どうしてもトイレ行きたいからスって抜け出したんだけど、その間に「しゃんなろーよ、バカ」のサスサクがあったみたいで死んだ 多分ここ数年で一番の後悔 

でもその後のデコとん「また今度な。ありがとう」は見れたので許す 

 

いきものがかり

4番目〜!いや歌うますぎーーーーッ!!!

ブルバード感動だった バラードすぎるから生演奏用にアレンジされてたけど、それも良かった

あと、気まぐれロマンティックのときのライトがずっとサスサクカラーだった この日の夜、気まぐれロマンティックはサスサクのイメソンプレイリストに強制追加されました

ホタルノヒカリBAKUも良かったね〜!

てか本当に歌の美味さが異常?化け物?(失礼)多分肺が5個くらいある

 

歴代OPEDメドレー、全部流れるわけじゃなくて、抜粋されたやつが流れたんだけどさ、まさかの本命が流れて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

本命、NARUTOのEDでメジャーデビューしたから、本当になんかもうNARUTOさまさま

ありがとうNARUTO NARUTOのおかげで私の本命はこんなに大きく………

めちゃくちゃ嬉しかったな〜!リンク貼っとくからみんなも聴いてみてね😍

https://youtu.be/9qTllVciHgE?si=ZNhA8-jBf72kRvM2

 

✧FLOW✧

ついにトリ〜!!!!!!!

FLOWやーーーーーーーーーーばかった

もうやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばかったね

時間押してたのか分からないけど前半の3曲、アニメ尺で2サビとBメロがないパターンだったんだよね それにちょっとしょげちゃった

でもまぁ、ビバロックのカバーがあるとは思ってなかったので普通に失禁した(誇張表現)

会場の盛り上がりも最高潮でやっぱりみんなFLOW好きなんだなぁと思ったね 

Signで大泣きwwwwwwwwwwwwwww

後ろでイタチと自来也映るんだもん、いじめ

「あの痛みが君の事を守ってくれた」とかいう優しさの暴力みたいな歌詞でダイナミック号泣

今思い出しても全然ドバドバの涙

Signで情緒崩壊されたあとにGO!!!入った いや心がパニックすぎて今になってもよく死ななかったなと思う

ボーカル二人がナルト走りしながら左右を往復してて草だった 愛だね

ファイティンドリーマーズ!バン!イェーエー!オーリオリオリオー!に全魂かけてきた 声枯れた

 

ナルライの現場が決まって中学生ぶりに履修して、なんか知らんけどサスサクに狂って、アニメだと間に合わないから原作大人買いして、普通に死んで、本当に怒涛の夏だった 

 

ナルライありがとう!!!!!

2023の最高潮!!!!!!!

次は12月の原画展で更新したい!!!

 

 

余談

人生初のヤコバで一睡も出来なくて、ポケモン、なんか干からびるんじゃねぇかって感じだった

 

終わり