zpot6’s blog

日々退歩

ありがとうBLEACH

 

2023/1202〜1203

 

大好きフォロワーと1泊2日デートしたのでその感想を記します 展示のネタバレあるので気を付けて!

 

✧1日目✧

 

京都駅集合→わたしの家→パン屋→映画 の流れだったんだけど、急遽決まったゲゲゲの映画が本当に楽しみだった フォロワーがここ数日間、ゲゲゲのCPでお狂いになられてたので期待大だった

 

駅で集合‼️

動きキモイからすぐに分かったって言われた(悪口ですか?)次はもっと可愛らしい動きでお出迎えしようと思う!

 

バス乗ってパン屋‼️

多分パン屋ではないけどメインがクロワッサンだったから四捨五入したらパン屋 めちゃくちゃ美味しかった 土曜日なのに全く人いなくてウケてた でもバナナがバナナすぎて私もフォロワーもインスタに載せれてない ウケる(画像参照)f:id:zpot6:20231206100559j:image

多分1時間くらい喋ってた 何話してたか記憶ないけどお互い貴重な決別厨だよね〜!って盛り上がった 光が耐えられないウチら気まず

 

歩いて四条‼️

プリ撮ってらしんばん行って同人誌漁った フォロワーもいいの見つけたみたいで何より 私もこの日買ったツイステの同人誌が最高すぎて狂ってる やっぱり兄弟って完璧 

銀高は地雷だった

フォロワーが購入前にメロブで検索かけて、内容をちゃんと確認してた 偉い 私もそうすれば良かった 次から頑張ります(←いつも表紙買いして後悔してる人)

 

タリーズ‼️

映画まで時間あったからタリーズ入って時間潰した 何話してたっけ?なんも覚えてない ただおもろかった 両隣りカップルに挟まれてるのに余裕で同人誌出してストーリー撮った

 

やっと映画‼️

ゲゲゲの鬼太郎最高でした!思ってたよりも村の人達に救いがなかった 沙代ちゃんはどうしたら救われますか?、、、と思ってたけどまずは乙米が救われなきゃ沙代ちゃんだって救われないので、とりあえずジジイぶっ殺すところから始めないと、、、

目玉おやじの声が信じられないくらい良い声だった このためだけにもっかい観に行こうか迷う

純愛夫婦素敵だった涙涙涙 「長い間1人にさせてすまんかった」に対して「ひとりじゃなかった」って答えるママンで大泣きよ 鬼太郎生まれてきてくれてありがとう 

👁💧に対して最初は「え!?ここがカプなんすか!?バディじゃなくて!?」だったんだけど、最後すべての呪いを一身に受け止める親父が「お前のマイナス感情も貰ってってやるわ」つって水木のネガティブを引き受けるシーンで「あぁ、、、まぁ分からんでもない、、、」になって草だった あれは親父が良くない でも私はやっぱり純愛夫婦が美しすぎたな

 

すき家テイクアウト‼️からの帰宅‼️

家にあったインスタントラーメンも半分こして食ったんだけど普通に腹一杯で動けず ここでも何話してたか記憶ないけど、微妙に趣味の合わないフォロワーとLIP×LIPの好き曲だけは合致してウケてた なんでそこなの?もっと他にあるだろ! 

f:id:zpot6:20231206102345j:image

フォロワーは頭おかしいので、同人誌を20冊くらいスーツケースに入れて持ってきてくれた 全部良かった〜!てかみんな絵が綺麗でビビる 私の好きカプは本当に過疎くて過去の同人誌しかないので、今も供給ある旬ジャンルっていいなと思った 

半稀ちょう可愛かったし杉尾はキモかった!作者さんの癖もフォロワーの癖もどうかしてると思う(お前が言うな)

 

 

✧2日目✧

 

出発‼️

本当は4時起きだったんだけど、普通に無理なので5時に起きた 始発から2本目の新幹線で東京へ 鬼ほど寒かった

睡眠不足で酔いかけたけど車内もずっとうるさかったので元気出たw w w マジで何話してた?BLEACHでえろいキャラランキング付けてたけど本当に趣味合わなくて最悪だった

私🥇石田雨竜 🥈朽木白哉 🥉藍染惣右介

フォロワー🥇アスキン 🥈ザエルアポロ

⬆️何これ喧嘩する?分かり合えなかったね

f:id:zpot6:20231206104240j:image

 

到着‼️

構内にあるGODIVAカフェに辿り着くのに30分くらいかかった もう二度と迷いません(てか行きません)カフェで写真撮ってるとき近くに座ってた大量のジジイサラリーマンたちにおもろいくらいガン見されてしんどかった なんか本当に有り得ないくらいガン見されてたw w w w

BLEACHの看板を巡る予定だったけどそんな時間もあるわけなく移動

f:id:zpot6:20231206104301j:image

 

プリからの原画展‼️

秋葉に行ってプリ!それから天王洲アイルに移動して原画展!

いや本当に良かった!結局BLEACHなんだよなぁとなった(いつもなる)展示内容増えてたし、最後の方の私服解説みたいなので一番興奮した 

一緒に行ったフォロワーと原画展行くのこれで3回目だったんだけど毎回うるさいし今回もうるさかった 2人して「ねぇみて!ここ!」って言うのにお互い「は!?どこだよ!?ここだろ!?」つって自我と癖を譲らないからワロタ 次行くときはお互い拳出ると思う(出ません)

にしても本当に良かった なんか良かった以外の言葉もぎ取られたってくらい良かったしか言えない まだ行ってないフォロワー期待してて👍🏻

f:id:zpot6:20231206104312j:image

 

カフェ‼️

日比谷行ってカフェ!最近オタクがよく行ってるパフェ食いに行った 案の定隣の席に座ったオタクもあんスタのオタクだった パンピよりの気がする うちらは5種類くらいグッズ出してたけど隣のパンピオタク(言いがかり)は、アクスタ1種類しか出してなかった 写真撮ってかき込んで移動 パフェは本当に美味しかったよ!カヌレやばい!?2400円の価値ある 噂のイケメン外国人はいなかった、悔しいです

f:id:zpot6:20231206104325j:image

 

六本木‼️

東リべ展に行ってきたよ〜!フォロワーの本命が東リべのCPなんだけど、見かけるたびにちびぐるみを取り出して半稀ハンターになってておもろかった てか52階にあるの普通にやばくて興奮した 景色もすげ〜良かったよ!

展示のために描き下ろされた絵とボイス?が終始解釈違いだったウチら(決別厨のため)二次創作のifでさえ要らないのに、原作で別世界線描かれるの本当にキツイな〜と思った 東リべで決別を噛み締めてたオタクからしたら、やっぱり最終巻はド地雷だろうなと改めて思った 決別は決別のままでええて 

f:id:zpot6:20231206104404j:image

 

イルミネーション‼️

イルミネーション行った 黄色いライトばっかのなかで、六本木は唯一白いライト なのに上手く写真が撮れず泣き泣き JKたちがティックトック撮ってて本当に怖かったし眩しかった 闇属性オバサンのうちらは諦めて退散

東京駅むかってコインロッカー行って帰りの新幹線は違うのでそこでバイバイ 泣いちゃったよ 貴重な決別厨としてまた遊んでくれると嬉しい!次はユニバの前に大阪でも行こうね!

フォロワー大好き(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

f:id:zpot6:20231206105601j:image