zpot6’s blog

日々退歩

2023 Plus ultra!!

 

2023年の振り返り

 

✧1月✧

昨年に引き続きBLEACHに狂う 一人で兄様の生誕をした(しかも大阪)

本命の史上最高ライブに参戦した 走馬灯の8割がここになると思う 人生TOP10に入る思い出 

f:id:zpot6:20231211234924j:image

✧2月✧

実家を離れるという実感が湧く日々に毎晩泣いてた そのくせ京都来てから寂しくて泣いた夜は1度もない 

 

✧3月✧

卒業式 思い出なさすぎてちょっと信じられないくらい泣けなかった、感慨もなかった 親友とバイバイすることだけが悔しかった 

 

銀魂後祭りに参戦 飯を飯で断る伝説の石田彰石田彰がアフレコしててゲロ出るくらい笑った

後祭りの感想は別記事にあります!

f:id:zpot6:20231211234957j:image

 

✧4月✧

追憶セレクションのせいで入学式の記憶ほぼない 学長の話が以上に長くて前日のライビュで寝不足だった私は3秒で寝た 隣の席の子に話しかけてもらったけど今は名前すら覚えてない 元気にしてるかな〜

 

エレメントといいオルタードといい英つむに刺された1ヶ月だった なんだかんだいちばん心臓への負荷がデカい月だったと思う 

 

「一生、嘆いていくよ」は墓に掘る言葉No.1 来年も英つむのオタクするからね(確定事項)

f:id:zpot6:20231211235116j:image

 

✧5月✧

BLEACHの原画展に参戦 岡山まで飛んだ

デカい広告があって良かった これから先、あんなデカいBLEACHの広告がイオンに設置されること一生ないよ

f:id:zpot6:20231211235145j:image

 

✧6月✧

本命のライブのため三重へ ママと現地集合 まだ引っ越して2ヶ月しか経ってないのに10年振りの再会みたいなテンションだった

f:id:zpot6:20231211235521j:image

ライブは最高だった 多分過去一声出したライブ そのせいなのか一週間後に39.8℃とかいう大熱叩き出してパパが京都まで看病しに来た 驚異の珍事件2023大賞 

午後から有給を取り4時間もかけて京都まで来るパパ馬鹿すぎる 大好きだけど普通に嫌すぎてママに泣きながら「パパ止めて〜」って電話した 「もう新幹線乗っちゃってるから無理だよ」って返ってきた その後ちゃんと自己嫌悪になってママとパパにも謝った なんかこの辺りから親への感謝と父親の偉大さばかり胸にある←

 

✧7月✧

友だちと祇園祭に行った 京都の土地勘なさすぎて祇園だと思ってた所が全然祇園じゃなかった だからあんなに人も屋台も少なかったんだと思う 来年はリベンジしたい

 

✧8月✧

夏フェスに参戦するため帰省 それから東京に行った お目当ての本命は喉の不調で出演キャンセル 2023でいちばん悔しい 仕方がないけど悔しいものは悔しい

 

フォロワーと高杉の誕生日を祝った ここのフレンチトースト、今まで食ってきた小麦のなかでいちばん美味かった 

f:id:zpot6:20231211235625j:image

次の日もフォロワーと遊んだし、さらに京都戻ってから2回もフォロワーと遊んだ 散財の月

名古屋の原画展、超良かった フォロワーと居酒屋行く夢が叶って嬉しかった 8月元気すぎる

 

✧9月✧

ナルライに参戦したしダイソーも辞めた 本当に良かったし楽しかった 人生初のヤコバにも乗った 一睡も出来なかった そのまま10日間くらい実家にいた 京都戻るの本当に嫌だったなあ

f:id:zpot6:20231211235810j:image

 

京都戻ってきてからはBLEACHのアニメ展とヴァイエヴァ比叡山に行ったりした 

鰤のアニメ展はどう考えても藍染とユハの演出が神がかってた あのセット家に欲しい 

ちなみにこれは東京の原画展のネタバレになるんだけど、あそこで藍染がユハの時間を狂わせすことが出来たのは、単に対話を戦術にしたわけじゃなくて、藍染が自分の霊圧を獄内に充満させていたかららしい 興奮して勃つかと 藍染大好き ネタ枠になりつつあるけど、完全な強者ってエロくて良い 大好き

 

✧10月✧

メンタルが終わってた月 終わりすぎてオタクやめようと本気で決めた月 3日も持たなかったけどな

何故か今さらツイステにハマる 私はいつもこう 

レオナさんは2023年に新しく出会ったキャラクターでいちばん綺麗でカッコよかった

何故か今さら推しの子にハマる 私はいつもこう

アクアくんは2023年に新しく出会ったキャラクターでいちばん鬱だった 早く幸せになって欲しい

 

✧11月✧

学祭期間の休みを利用して実家に帰ってた 今思ったけど帰りすぎだろ

大好きな親友と卒業ぶりに再会 今思い出しても泣ける やっぱり親友が与えてくれるパワーって凄い

 

大学の友だちと家でお泊まりもした Fateの桜ちゃん√を観た 私は精神が強すぎるゆえに周りのメンタルをボロボロにする女が好きなのと、衛宮士郎の全てを守るっていう傲慢な選択が好きなので、Fateubwかな〜 あと単純に推しがエミヤだから

 

✧12月✧

東京行った 2023年いちばんの思い出かも ネッ友を家に呼ぶのも初めてだった 全てが120点 

BLEACHラストの原画展、要所要所で500回殺された 日記は別記事にあります!

f:id:zpot6:20231211235926j:image
f:id:zpot6:20231211235931p:image

 

何故かfreeを中学2年生ぶりに再履修 

当時は「へぇ〜」くらいに観てたのに成人してから観ると青春が痛すぎて死ぬかと あまりに意図的なBL営業にところどころ文句が止まりませんでしたが、宗凛という素敵な絆に出会えて悔いがない 

銀高も英つむも絆じゃないし、そもそもこんなに真っ直ぐで歪みもない光の二人組に落ちたことがないから困惑と感動が止まらず

f:id:zpot6:20231212000249j:image

 

2023ありがとう どこを切り取っても良い1年だったし全てが秒だった

 

来年もよろしくお願いします〜!