zpot6’s blog

日々退歩

2022 Plus ultra!!

 

2022を振り返る

 

✧1月✧

銀魂TheFinalを年始そうそうに見返して、年始そうそうに死んでいた記憶がある

あんスタはSSで英智ルートを走り、無料10連で夏目を引き、チケットで巽を当てるという今世紀最大の強運を使い果たし、反動でそれ以降はゴミ

 

✧2月✧

ブリスマのつむくんを目がけてイベを走った 何だかんだバチバチやってる三毛縞とつむぎだけど、ブリスマでは仲良く手を繋いでスケートしているので、そこのあたりよく記憶に刻んでおいてください

f:id:zpot6:20231204163943p:image
f:id:zpot6:20231204163924p:image

 

✧3月✧

あんスタに本格的に沼った月 basicもDLし追憶を拝読 エレメントで情緒が崩壊したな〜♪心がずっと痛かったな〜♪(春川宙)

そして遂に物語は英つむへと舵を切り始めたよ

 

✧4月✧

DDDの終わりが 💙青葉「お疲れ様でした!頑張りましたね(微笑み)」 💛英智「……君ってやつは(微笑み)」であることに衝撃を受け三日三晩泣く

英智フィーチャーのため登校の最中に魔法のカードを購入 20連で見事な神引きに成功!高校生活で初めて嬉し泣きした

 

f:id:zpot6:20231204163931p:image

 

オブリガードで心が碎ける ひひひの書くストーリーがあまりに詩的でダメージが5京 ズタボロに殺られる 私は9ヶ月が経った今でもこの長髪風早を引きずっています てか4月忙しすぎない?

 

✧5月✧

あんスタのライトノベルを購入し拝読 2巻の終章に書かれているDaydreamが辛すぎて雄叫びあげてた あれで英智への愛が増したな〜

以下その小説より抜粋

「愛おしい僕の宿敵よ、君のように生まれたかった。神様から祝福されて、華があり、誰からも愛されるような、物語の主人公のような、輝かしい存在としてこの世界に関わりたかった。君が、君たちが、羨ましかったんだ」

 

あとどうでもいいけど、旅行で行った興雲格が良すぎたので今更ながら共有

f:id:zpot6:20231204163914p:image

f:id:zpot6:20231204163859p:image

 

✧6月✧

血界戦線をアホほど見返した1ヶ月 衝動で漫画を大人買い 約2万円が飛ぶことに スティーブン・A・スタースェイズはマジで2次元で一番タイプの男 cvが宮本充!最強!

またひとつ大きな仕事をやり遂げたね、と君が言ったから6月26日は後ナレ記念日 6thの後ナレが英つむであったという感動 普通にゲロ出た

 

✧7月✧

7倍スカウトとかいうクソゴミうんこカススカウトが開始されるが一度も星5が来たことはない 

ロクマルで致死量のSwitchを浴び、人生に悔いは無いと感じた ちなみにイベント走っていいかママに泣きながら相談した限界受験生

f:id:zpot6:20231204163551j:image

f:id:zpot6:20231204163555j:image

 

✧8月✧

受験(うんこ)

 

✧9月✧

受験(うんこ)

 

✧10月✧(うんこ)

シャッフルでつむぎが星5だったのに走れず無念極まりない あんさんぶるスターズを許すな!

 

✧11月✧

受験(うんこ)

 

✧12月✧

何故かBLEACHに沼る 2週間で200話以上みた

 

来年も宜しくお願いします