zpot6’s blog

日々退歩

ぼっち大阪旅行

 

2023/0115〜0122

 

✧1日目✧

スタート早々、新幹線のホーム内で忘れ物が三つあることに気付き自分の管理能力の無さに絶望 金沢まで新幹線で行きサンダーバードに乗り換え新大阪へ

BLEACHのカフェに向かう 太陽の塔が近くにあった あんなキショい顔の建物を造った岡本太郎の美的センスは一生理解できないと思う

 

BLEACHのカフェへ

朽木白哉の顔面に敗北 太陽の塔を今すぐぶち壊し朽木白哉の塔を建造すればいいと思った 興奮しすぎて手の震えが止まらなかった ヤニカスの父親に心配された

 

その後本命(SUPERBEAVER)のライブへ ちなみにこのライブ数万人応募中の320人キャパというクソ鬼畜うんこライブ コウコウコウコウコウ高倍率を勝ち取りました 当選しただけでもすごいやばいのに座席も神席で推しに56874931679回くらいファンサもらった もしかして私のこと好きなのかな?←やぶさかではない 

f:id:zpot6:20231204165547p:image

f:id:zpot6:20231204165530p:image

帰りの電車,ホームを彷徨う 予定より30分ほど遅れて何とかホテルへ到着 神経質で入眠下手くそ日本代表なんだけどこの日はさすがに疲れていたのか死んだように寝た

てか内容が1日目にして最高潮だな

 

✧2日目✧

ホテルの朝食 イケメンの外国人がまさか隣の席に座って大興奮 ママに教えてあげたくて盗撮もした(最悪) バイキングで和と洋どっちにしようか迷ったが日本人なので白米をちょうだいした きんぴらごぼうとヒジキが美味すぎて2週した 舌が完全にババア

不動産屋へ

京都に引っ越すんだけどいい家が見つかり安堵 東京だと軽く10万するマンションが京都だと5万ですと不動産屋が言っていた 

父親は仕事なので帰還し、兄に引き取られ大阪へ 兄の家はほんと狭い リンスインシャンプーとかいう稀に見る時代遅れ感が著しくそうそうに帰りたくなった

 

✧3日目✧

今回の旅の1番の目的は朽木の生誕 

とても可愛いスタジオだったわけだが手伝いが誰もいなく家具をなかなか動かせなかった

f:id:zpot6:20231204165538p:image

 

3時間借りてたけど撮影は30分で終わった その後はWiFiと暖房の泥棒をしていた

弁天町からだらだらと梅田へ

メロンブックスへ向かう 𝐵𝑜𝑦𝑠𝐿𝑜𝑣𝑒がひとつもなくあるのはおっぱいと尻だけだった 仕方なくアニメイトへ 梅田のアニメイト分かりずらくてブチ切れ アイナナのオタクが痛バ持って写真撮ってた 

 

帰り,フラット寄ったでっけぇビルにJUMPショップがあり大興奮 6階までエスカレーターで駆け抜けた

f:id:zpot6:20231204165556p:image

f:id:zpot6:20231204165604p:image

 

兄の家へ帰宅 配信者厨の兄はずっと配信を観ている 色んな人を紹介されたが、葛葉さんの笑い声がうるさいことだけが記憶に残ってる

兄が作った美味しい親子丼を食いながら兄と一緒に大雪原のカイナを視聴 ヨルシカがopで二人して大興奮 細谷佳正はいつどんな心情や面持ちで聞いても、それが例え櫻井孝宏の報道のせいでとても不快な鬱々とした気分だったとしても全てをふっ飛ばしてくれるナイスボイス このアニメ,アマプラ独占配信でげんなり 独占配信の存在意義は皆無

 

✧4日目✧

午後から兄弟で動物園に行った

わたしはニホンジカですよという顔をしているラマがいたのが良かった

 

✧5日目✧

1人で京都へ メイトとらしんばんに行った この旅の最中、外出する度にメイトに行ってて本当にオタク以外することがないんだなと実感した

家に帰宅しワールドトリガーを履修 兄が引っ越す前は定期的に読み返していたんだけど、兄が引っ越してからは履修するチャンスがなかったので約2年ほど疎遠に、、、涙 当たり前に面白くてデータブックも読み込んだ 

 

✧6日目✧

仕事のない万事屋のようにダラダラしてた

クソ無駄な一日を過ごして(一日中インターネット徘徊)分かったことは、クソ無駄な一日はかなり必要であるということ 

 

✧7日目✧

兄と大阪の1番デカいアニメイト

日本橋のメイトは来るの2回目だったけど相変わらず可愛いメイドがそこらじゅうで呼び掛けしてて最高だった

らしんばんBLEACHがひとつもなくて絶望し、駿河屋に行ったらめちゃあって嬉し涙を流した

 

帰りに松屋で牛丼をかぶりつき帰宅

同人誌を30冊買うという奇行に走ったわけだが、ホクホクニヤニヤムラムラしながら全て拝読した

ワートリのcp、いまいち刺さるの無かったけど太刀忍がめちゃくちゃ良い 師弟or主従関係の𝐵𝑜𝑦𝑠 𝐿𝑜𝑣𝑒が大好物(常に下克上が好み)で攻めがワンコというハッピーセットだとなお最高 太刀川さんのワンコっぽさと、忍田さんのできるサラリーマン感はとても相性が良くツボ

 

✧8日目✧

本当はこの日帰る予定だったんだけど、荷物がまとまってないのと意外と兄の家の居心地が良くて離れがたかったので帰郷を一日伸ばした 

ワートリのアニメをずっと見ていた 3期のopめっちゃ良くない?

 

✧9日目✧

帰宅 いい度だった

 

終わり